8ボール。
16週目は8勝0敗の完勝。
17週目の相手は前回負けた相手、現在2位。
18週目の相手は引き分け。
19週目の相手は前回負けた相手で現在3位。
20週目の相手は不覚にも負けてしまった相手。
17週目からタフな試合が続きましたが、結果は、
17週目 引き分け
18週目 勝利
18週目 引き分け
20週目 勝利
後半戦は負けなしで来ていますが、いまだに4位。あと2試合ですが、うまくいっても3位タイでしょう。
9ボール
16週目の相手は不覚にも負けてしまった相手。
17週目は試合なし。
18週目は21-4の完勝。
19週目は接戦の末、勝った相手
20週目は21-5の完勝。
16週目は今回は負けないだろうと思っていたら、思いのほか接戦に。
1,2ゲームリードしていたのですが、終盤逆転されて2ゲームビハインド。
20-18で相手は残り⑨、しかもどストレート。もう負けたかと思ったら、まさかの外し。
20-19で何と私の番。何とか勝利してプレイオフへ持ち込みました。
2ゲーム先取で勝になります。
1ゲーム目を取ってあと1つ。2ゲーム目も勝ち目前だったのですが、⑧入れて⑨に出し行った球がなんとスクラッチ。1-1で最終戦。
相手は⑧の時に入れても⑨に出せないだろうなと思っていたら、手玉が⑨に当たり穴前に・・・
またもや負けてしまいました。
19週目は3位の相手(私たちは4位)。16週目で負けてしまったので、3位になるのは難しですが頑張って勝ちたいところです。
終始リードされて中盤まで来ましたが、こちらにツキが回ってきたのかコンビで⑨を落として勝つパターンが連発して逆転。18-16でリーチ。(今回は19先)
前回はこのまま逃げ切ったのですが、今回は18-18に追いつかれてしまいました。
プレイオフはなしで代表戦の1回勝負。
私たちの代表が⑥をいれて⑦出すときに手玉が⑨に当たってしまい難しい配置になってしまいました。ロングのカットですが、入れられないわけでもありません。入れば取り切れるだろうと思っていましたが、無情にも⑦は穴前で止まってしまいました。その後取り切られて負けてしまいました。
残りあと2週。相手は1位と2位。5位に追いつかれてしまうかも ・・・
2012年8月17日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ロングドローしてみました
前回自分なりの引き方を書きましたが、現在若干変えています。 以前はキューを出来るだけ平行にして撞くようにしていましたが、 今は少し立てています。 実際に撮ってみました。 前回書いた通り6,7割の力で長く出しました。そして、できるだけ球を弾かない感覚と言いますか、インパク...
-
日本に帰って3か月以上がたちました。 タイで使っていたSIMカードはいまだに保持されています。 私の使っているのは DTACのKong Kra Punです。 SMSの料金が安いので(1通1,05バーツ(税込)使っていました。そして、このSIMは有効期限の仕組みに特徴があり...
-
最近7-11ではコンビニ弁当っぽいのが売られている。 外出禁止令が出たせいもあり、結構お世話になっている。 以前から電子レンジで温めて食べることが出来るタイ料理が売られていたのだが結構高い。何回か食べたが、味はいまいち。7-11で買うのはほとんどパンかコーラ、たまに夜カップラーメ...
-
昨日は久しぶりにサザエさん(タイ人女性)が来ていた。昔は良く来ていたのだけれど、今では月に2回ぐらいしか来ない。彼女も俺のことをよく気遣ってくれる優しい女性だ。 バーの閉店になり、サザエさんとその連れ、アイスドール1号とカバさん(マレーシア人)と自分の5人が残っていた。この日...
0 件のコメント:
コメントを投稿